2012年4月29日日曜日

なんとなく

CodeJamの問題紹介と自分なりの解き方メモを飽きるまで書いてみようかなと。
ときどきCodeJamの紹介や問題の解説をしたりするけど、ブログにまとめておけばいいんでない?的な。(Googleサイトでもよいけれど新しいコンテストの話題も書いていきたいので)

ソースはGitHubにでも置いておきます。コンテストが終わったあとでも書き直すことあるし。当然ながらコンテスト中はソース公開しません。
コンテスト終了後は他の人のSolutionもダウンロードできるので、解き方解説やソースの公開は問題ないと思っています。
「自分で解くんだ。お前の解説なんか見たくない」て方はどうぞお引き取りくださいm(_ _)m

問題紹介 … どういう問題か、の紹介。ただの翻訳ではなく補足を入れる、、つもり(^^ゞ 少しでも CodeJam に興味を持ってくれる人が増えるといいなって。

解き方 … 自分がどう解いたか、の解説。ネタバレ編。自力で解いてからにしたい、という場合もあると思うので問題紹介とは記事を分けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿